
まほろば企画の覚え書

着物もアプリも初心者の二人がアプリ「着物クローゼット」を制作する奮闘記。宝塚観劇記も。

使用した画像素材サイト

web関連

はじめまして、イラストなどを担当している、ちどりです。

ようやく!
ホームページも完成し、アプリの公開にこぎつけました!!やったー!
ただ、nendがらみでさっそく問題を発見したらしく、
プログラミング担当のもなかさんは現在苦悩しています。
がんばって…!

さて、今回アプリを作るにあたって、たくさんの画像を素材として使わせていただきました。ありがとうございます。素材を使わせていただいたおかげで、手描きより制作時間を縮められたし、クオリティもあがったと思います。

背景素材

Bg-Patterns様ではとくにたくさんの画像を使わせていただきました。 オシャレでぬくもりある背景素材です!

 

和柄素材

割付文様一覧-粋屋 日本の伝統文様と伝統色-

 

写真素材

 

その他画像素材

 

著作権の切れてる絵画

本当に、ありがとうございました。

次回はホームページ作成について書こうと思います♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ