アプリ「着物クローゼット」に登録できる着物の数を増やしました!

前回告知したとおり、画質を落とすことで無料版「着物クローゼット」に登録できる着物の枚数を増やしました。50枚くらいの着物が登録できると思います。
私の着物は余裕で収まります(笑)

すでにダウンロードしてくださった方は、良かったらアップデートと、アイテムの登録しなおしをしてみてください。お手数おかけして申し訳ないです。

登録可能数無制限、かつ機種変更してもデータを移行できる有料版は鋭意作成中です。
完成したらお知らせしますね。

 

画像を縮小したら輪郭がぼやけて、下のアイテムがはみ出したり、それを治そうとしたら輪郭がギザギザになったり…。とりあえず最低限修正してみました。もう少しどうにかできそうな気はするけど、疲れたのでとりあえずこれで。また今度気が向いたら修正します。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ