まほろば企画の覚え書

着物もアプリも初心者の二人がアプリ「着物クローゼット」を制作する奮闘記。宝塚観劇記も。

のぞきがえし。

f:id:mahoroba_p:20160628235006p:plain

一つ前の記事で、もなかさんが私を紹介してくれたわけですが。
めちゃくちゃ誉められて、嬉しさとちょっぴり恥ずかしさががが
というか読者さんはポカーンなのでは?!このブログこれでいいの?

とはいえ片方だけ紹介されてるのもバランス悪いので、私からみたもなかさんを今日は紹介します。


…しかし私は文書が苦手。
広報担当なのにもなかさんの文の方が読んでて面白いんですよね、知ってる知ってる。

というわけで?もなかさんの日常を絵に描いてみました。

f:id:mahoroba_p:20160628232015g:plain

    喜ぶもなかさん

f:id:mahoroba_p:20160628232014p:plain

   パソコンにかじりつくもなかさん

f:id:mahoroba_p:20160628232013p:plain

   パソコンにかじりつくもなかさん その2

f:id:mahoroba_p:20160628232012p:plain

   疲れたもなかさん


さあこれで読者のみなさんも、もなかさんのことがよく分かりましたね!

こんな調子の2名で構成されるまほろば企画ですが、みなさま何卒よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

広告を非表示にする