アプリで改善してほしい点はありますか?

画像をスマホ内に保管するべくがんばってるプログラミング担当のもなかさん。
珍しく「無理かも…」と呟いていたのでついに万策つきたか?!と思っていたのですが
今日、なにやら一つ壁を乗り越えて、実現に一歩近づいたようです。
がんばれもなかさん!

応援しかできない私と素人プログラマーのもなかさんが作っているアプリ「着物クローゼット」。 使いにくい点もあるかと思いますが、みなさまのご意見を取り入れてより良いアプリにしていきたいと思ってます!

現在、対策方法を考えているのは以下の点です。

・登録画面で、帯など小さめのアイテムだと、取り込んだ写真が大きすぎ

・着せ替え時にも小分類(名古屋帯袋帯、とか。)で表示できるようにしてほしい

・メモに入力した文字が入らなかったり、途中で切れたりする
(これ原因が謎なんです…法則性を見つけた方いらしたら教えてくださいませ)

・ロード時間を短くする

・取り込み画像の明るさの調整

技術力の問題でどの程度対応できるか分からないですが、取り組んでみます。


いつか、カメラ機能をつけて、アプリ内で写真を撮影したり切り取ったりできるようにしたいなと思ってますが、それは遠い遠い未来になると思います

その他、アプリで改善してほしい点があればご連絡くださいね。

まだしばらく仕様変更が続くかと思いますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ