着物の影が…

着物クローゼットのコーディネートコンテストにご応募ありがとうございます!喜んで見ています!

そして気付いたのですが、影の表示がうまくいってない方がいますね?!

アプリ「着物クローゼット」では着物画像に立体感が出るよう、柄画像の上に、紫がかった淡い灰色を重ねて影を作っています。

乗算といって、柄の上に影色のセロファンを乗せている感じです。

だけど、セロファンのはずが、透けない紙のように影色が乗っている方がいるということに、今回気付きました…。乗算に対応していないスマホ?ブラウザ?があるんでしょうね。

対策を検討しますのでしばらくお待ちくださいませ。

多分、影を廃止するのが現実的かな…?

→8月21日、影のオンオフを選べるように変更しました。バージョンアップしてみてくださいませ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ