マツオヒロミさんの画集

昔どこかで目にして以来、マツオヒロミさんのファンなちどりです。

綺麗な色使いとロマンチックなモチーフ、どこか憂いのある表情の女の子が素敵なんです!

今回、今までのイラストやメイキングを収録した画集 が出たので購入しました!

f:id:mahoroba_p:20160814161201j:plain


予約したのに発売して数日たってから届いたよamazon

並べて撮ったのは昔、個人発行された「MIDNIGHT ARABESQUE

今回の本は2700円で192ページもあるよ!!商業出版ってすごいな!

ちょっとだけ残念なのがほとんどの絵がページいっぱいに印刷されてなくて、上下左右に余白がとってあること。できるかぎり余白をなくして絵が大きく見れるともっと良かったな~


f:id:mahoroba_p:20160814161231j:plain

モノクロの作品も何点か載ってて、これがまたモノクロも美しいんです!すごいなあ。あと、女性をよく描かれてるイメージなんだけど男性のイラストも何点か載ってて、それもかっこよかった!

昔からとても上手なんだけど、こうやって現在までのイラストをまとめて見ると、現在の方がより進化してる。すごい。メイキングが2作品分のってたので、私もがんばって参考にしてみよう。

最近の作品は着物女子が多いので着物好きさんも是非いかがですか♡

ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK マツオヒロミ
ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK マツオヒロミ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ